2013年3月16日土曜日

【女々しくねえ】自衛隊が本気で「女々しくて」を演奏。

これだから日本はやめられない。

自衛隊に海外の軍隊のような遊び心が足りないと私は今までずっと思っていたのだが、意外にも足りていたようだ。

海外の軍隊では期限切れの弾丸を「ワハハ」と発狂しながら撃ちつくしたり、人が入っている簡易トイレへ突進したりという動画を見かけるが、その一方で日本の自衛隊は国民的アイドルを目指しているらしい。


【ニコニコ動画】自衛隊の本気 陸上自衛隊14音楽隊  女々しくて


全然女々しくねえ!!!と思ったのは恐らく私だけでは無い筈。
男らしさのあるすばらしい曲にアレンジされています(笑)

流石自衛隊と言った所ですね。良い仕事してます。

で、さらに調べるとこの人達「AKB48メドレー」まで・・・・。

【ニコニコ動画】自衛隊の本気 陸上自衛隊14音楽隊  AKB48メドレー

しかしまぁ、この人達は一体何をしてるんだか。
世界で人を殺した数よりも人の命を助けた数の方が多いのは自衛隊だけ、そんな事をつぶやいていたらこの人達は音楽で人を楽しませようというキャンペーンまでやってます。

いいえ、皮肉じゃないです。本当に良いと思ってます。感激です。

さて、でもこれらの動画だけ貼られると本当に自衛隊は何なんだ!って話なのでそろそろ彼らの本業である行進曲の演奏動画にも触れておきましょう。

【ニコニコ動画】陸上自衛隊14音楽隊 陸海空自衛隊行進曲メドレー

日本を守る武装集団が暇そうにしてるっていうのは結構良い話です。
暇そうにできるだけ平和って事ですから。こんな日が続くといいですね・・・。

これからも自衛隊の活動には期待して行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿