2016年9月1日木曜日

新日本プロレス 9月ビッグマッチ3連戦 大田区総合体育館大会編

                
はじめまして。
ICHI-TAKUといいます。

今回の話題はプロレスが好きなので新日本プロレスの9月のシリーズ
DESTRUCTION 3連戦をテーマにしたいと思います。

真夏の最強戦士決定戦 G1 CLIMAX26 もケニー・オメガの優勝に終わり
全カードが発表されましたが結構興味深いカードがあったりしますね。

まずは9.17 DESTRUCTION IN TOKYO 大田区総合体育館大会です。

セミファイナルで行われるNEVER無差別級選手権
王者.柴田勝頼vs 挑戦者.ボビー・フィッシュ です。

ボビー・フィッシュはROH世界TV王座戦で石井智宏を倒すなどジュニアヘビー級でいてヘビー級と対等にやりあっているので非常に興味深い一戦です。
柴田勝頼も今年一番タイトルマッチをやっているのでNEVER王者としての風格も出てきましたし今後が非常に楽しみです。

そしてメインイベントではIWGPジュニアヘビー級選手権
王者KUSHIDA vs 挑戦者BUSHI ですね。
この二人は今年3度めの対決となり1勝1敗なのでどちらも負けられない戦いになりそうですね。

KUSHIDAは SUPER J CUP 優勝者として特に負けられないです。

結果予想コーナー

今回は主要となる今回紹介した2試合を予想したいと思います。

NEVERはなんだかんだ言ってストロングスタイルの柴田が勝つと思います。

今後はNOAH勢とやると予想します。

両国もしくは大阪で中嶋戦

1.4ドームで潮崎と対戦すると予想しています。

IWGPジュニアは難しいですけどKUSHIDAが勝つと思います。

ドームではオスプレイもしくは田口とやると予想しています。

これで大田区総合体育館大会編を終わります。

次回はDESTRUCTION IN HIROSHIMA 広島サンプラザホール大会についてお話したいと思います。

それでは~

あ、ちなみにプロレス以外にも色々上げていこうと思っているのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿