2016年9月2日金曜日

新日本プロレス 9月ビッグマッチ3連戦 広島サンプラザホール大会編


こんにちは~ICHI-TAKUです!

今回は9月22日
DESTRUCTION IN HIROSHIMA 広島サンプラザホール 大会についてです。


この大会はメインイベントで今年のG1覇者ケニー・オメガが開幕戦で敗れた
YOSHI-HASHIを相手に東京ドームIWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦を行います。

この試合はケニー・オメガがYOSHI-HASHIにリベンジできるのか?
それともYOSHI-HASHIが今まで動いたことのない権利証をうごかすことができるのか?

一瞬このカードがメインだと人はいらないだろうなと思いましたがメインより前を見ると
あ、いけるわって思いました。

セミにはオカダ・カズチカvsバッドラック・ファレがあります。

思ったのはなんで選手権試合にしないんだよと

ちょっと今年のオカダにはしつぼうしまくりです。

去年の棚橋はちゃんと権利証争奪戦としてやっているのに。

ここはファレにオカダの体何処かしら壊してもらって王座返上の屈辱をあじあわせてもらいたいです。

そしてROH世界選手権試合

王者、アダムコール vs 挑戦者、ウィルオスプレイ

これは先日お伝えしたNEVER戦同様ヘビー対ジュニアヘビーの戦いになっています。

アダムコールはバレットクラブのニューメンバーとして活躍できるのか

そしてウィルオスプレイは今年のBEST OF THE SUPER Jr覇者として

けっかをのこすことができるのか

注目の一戦です。

そしてこちらも同様ヘビー対ジュニアヘビーの戦いです。

IWGPタッグ選手権試合

ブリスコ兄弟vsヤングバックス

こちらもどのような試合になるんだろうとワクワクしてます。


結果予想コーナー

IWGPタッグ選手権試合はヘビー級の意地で防衛すると思います。

両国は対トンガ兄弟と予想します。


ROH世界選手権試合はアダムコールをよく知らないので予想しにくいですが

ウィルオスプレイはジュニアにドームで挑戦すると予想してるので

あとバレットクラブに入ってから初めての来日だと思うので力を見せつけると思います。


セミはオカダが両国で丸藤とのタイトルマッチが決まっているので勝つのが見え見えですがファレに頑張ってもらいたいです。


メインはオメガがリベンジを果たすと予想します。

そして次期挑戦者にエルガンを指名すると思われます。

そう考えた理由は次回神戸ワールド記念ホール大会編でお話します。


それでは~!







0 件のコメント:

コメントを投稿